第12期 東北Tech道場 石巻道場#3 開催!

こんにちは!
石巻道場講師のとみぎです!

4/22(土)に第3回となる石巻道場を開催致しましたー!
今回の参加者はなんと16名!🙌


そのうちの2名はなんと、道場初参加!
 


初参加の方の1人はUnityでゲームアプリを作った事があるそうで、
その影響なのか、3つある作業テーブルの内の1つはUnityを使った開発メンバーが4名集まっていました!



AndroidStudio一色だった石巻道場から、今までと違ったアプリが出てきそうな予感...?😀

今回は発表会の2ヶ月前ということで、
講座は無しでがっつり開発の時間を取り、作業をしてもらいました。

初心者組も徐々に作成するアプリのアイデアが固まってきたようで、
新しいアプリ作りに取り掛かっていました。

この2ヶ月間でどんなアプリが出来てくるのか楽しみです!

ではまた、次回をお楽しみに〜😺

コメント

人気の投稿